083915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきみーむ家の 愉快なニコニコSun達

ゆきみーむ家の 愉快なニコニコSun達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきみーむ♪

ゆきみーむ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
「きん」の熱い想い きんたろっさんさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん

Comments

ゆきみーむ@ Re:はいよっ(09/02) ☆ちゃあ♪さんへ >了解しました(^^)v …
☆ちゃあ♪@ はいよっ 了解しました(^^)v
ゆきみーむ@ Re[1]:フォトブログ 2008夏総集編 vol.3(08/31) しのsinoさんへ >保険証の番号覚えて…
ゆきみーむ@ Re:あら…(08/31) ♪おーちゃん♪さんへ >鼻は大丈夫?よ…
ゆきみーむ@ Re[1]:フォトブログ 2008夏総集編 vol.3(08/31) ♪おーちゃん♪さんへ >♪な~つがす~ぎ…

Headline News

2008.02.23
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は、以前からみんみんと約束していた

えびの高原スケート場ぺんぎんへ。

この日は、主人が出張中の鹿児島から帰って来る日で、

朝9時半に自宅を出て、霧島神宮駅電車まで迎えに行きました。

久々の長距離運転。雫

しかも、鹿児島県霧島町への道は、かなりのくねくね道路。失敗

流石に持病の腰痛が...。雫雫

二時間半かかって霧島神宮駅電車に到着。

パパに二日半ぶりに会うこしぇは、

いつもの如く、照れてパパの顔を見ることができない。。。泣き笑い

運転を主人と代わり、いざ、えびの高原へ。

上り道ばかり30分ほど行くと、えびの高原へ到着。

久々に見る山の景色のお陰で、腰の痛みも少しは和らいでいました。スマイル

いざ、スケート開始。きらきらぐー

みんみんは初めて。ウィンク

なのに、スーイスーイきらきらきらきら滑ってる。スマイル

元々、結構運動神経のいいみんみん。

小1の頃からやっているローラーシューズのお陰もあってか、

コツのつかみ方が早い。ちょき

私も、6年振りくらいにスケートをしました。

私、小さい頃から何度かスケートに行った事があったけど、

転んだことないんです。(自慢じゃありませんが...。泣き笑い)

流石にジャンプはできないけど、止まることはできます。

久々のスケートに、とっても楽しんでいる私達でしたが、

約1名、ロボットみたいな動きをしたいる人が。。。どくろ

そう、うちの主人。

本人の名誉を傷つけてはいけないので、これ以上は書きません。泣き笑い

ママとこしぇ.JPG

 

雪山.jpg

リンクを氷上整備した時に出る、氷で作られた雪山ぺんぎん

こしぇもみんみんもやりたい放題。雫

滑り台と言いながら、ズボンを濡らして飽きもせず遊んでました。泣き笑い

足が痛くて歩けない。。。涙ぽろりと言ったこしぇの長靴の中からは、

たくさんの氷と冷たい水が。。。泣き笑い

氷水に足を突っ込んでいた訳だから、

そりゃ~痛いよね。泣き笑い

 

野生の鹿が山から下りてきてました。

でもこの鹿達、人間が餌を与えた為に慣れてしまってて触れるんです。ショック

野鹿のアップ.jpg

みんみんと鹿.JPG

こしぇと鹿.jpg

今回行ったえびの高原、我が家からもキレイに見えます。きらきら

太陽の右側に見える山並みが‘霧島連山’です。

その一角に、えびの高原があります。

宮崎の東(自宅)と西(えびの高原)、随分離れているけれど、

我が家から霧島連山を眺められるなんて幸せです。ハート(手書き)

家から見た霧島連山.jpg

体が冷え切ったところで、帰りに霧島ホテルで温泉に入って帰りました。温泉

かけ流しの硫黄泉。今まで行った温泉の中で、泉質もスケールも一番!

まるで池の様な庭園風呂は、深さ140cmの所もあり、子供も大喜び。スマイル

しかも、この庭園風呂のみ混浴。赤ハート失恋泣き笑い

久々にリフレッシュした一日となりました。

霧島温泉郷.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 09:12:43



© Rakuten Group, Inc.
X