034576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2006
XML
カテゴリ:日常
今日は子供と公園でサッカーをしてきました。たまには体を動かすのもいいもんだな♪
二人とも男の子なので、これから野球だのサッカーだのとつきあうことになってくのかな~
まさか自分が男の子ばかりの親になるとは予想もしてませんでした。
でも、男の子ってかわいい♪でも気をつけないと、マザコンになっちゃいますね~(^_^;)
話変わってスキマの「夕風トラベル」もヘビーローテーションでかなり聞きこんできました。
初めて聞いた頃と又感じ方が変わってきて味が出てきたというか、ほんとに卓弥君の声とシンタ君のアレンジがマッチしてるな~とつくづく思います。
卓弥君も声にものすごく優しさが出てきて、聴いていてものすごく癒されます~♪
でも、「ガラナ」がかかるとつい一緒に歌ってしまいます(^_^;)これは、ほんとに元気が出る歌ですよ♪
そういえば、久しぶりにレンタルでStingのベストを借りてきました。
ちょっと前までよく日本にきてたけど、最近こないな~又きて欲しいな・・・
スティービーワンダーも行きたいけど、名古屋に今回こないんだな~残念・・・
まっ明日は仕事しながら、スキマのラジオを楽しみます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2006 09:01:01 PM
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X