034556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2006
XML
カテゴリ:音楽
ここ2日は何もなく平和でした♪
あっでも、紅白の曲目が発表されたのですよね♪
シカオちゃんは、「PROGRESS]スキマスイッチは「ボクノート」ですか!
どちらも楽しみ♪
紅白と言えば、FCのトピにたっていた紅白チャリティーFAX!私も早速やってみました♪
もちろんシカオちゃんとスキマと二枚で(^^)
コピーですが、A4サイズにおっきく書いてある文字とサインは本物をもらった気分でなかなかいいですよ、これ!!!
特に、シカオちゃんはシカオのサインぐらいしか見たことないから、こういう字を書くんだ~と改めて思いました。
スキマはどっちが書いたのかな?でもシンタ君のあの顔のサインがおっきくみれてこれまた嬉しい限りです。
あと、火曜日にサウンドストリートというのが、NHKFMで12月は毎週スキマが出てたんだよ~!!
すっかり忘れていて最終回だけ少し聴けました。
なんだか二人のDNAを追うというので、前回は一人ずつ話したそうな・・・き、聴きたかったよ~(+_+)
でも、とってもまじめにスキマのルーツを話してましたね。
印象に残ってたのが、ちょうど「君の話」とかが出ていた初期はシンタ君が俺は出来るぜ!という感じでけっこう天狗になっていてこのアルバムもフルアルバムぐらいの重さがある!!!といってました。たしかに素敵な曲が粒ぞろいだよね♪
その後に「君の話」がかかって二人してこれは重い曲だ!っていってました。私には軽くてとっても爽快な曲に聞こえるけど作った本人の受け止め方は全然違うんだね。
そして、将来はというとシンタ君は山弦の佐橋さんのようになりたいそうです。
卓弥君は玉置浩二さんが目標だそうです。
二人ならなれる!!!

明日は冬至です。ゆず買わないとね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2006 01:09:39 AM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X