034558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2006
XML
カテゴリ:音楽
急激に寒くなってきました~(+_+)風邪だけはひかないようにしないとね(^_^;)
今日はレコード大賞!!!
スキマの「ボクノート」よかったです♪
卓弥君が苦労して書いている詩ってほんとにいつもじ~んとくる詩ばかりだな~
「奏」もそうだし、今回のアルバムに入っている「藍」もいいですよね♪
とはいってもシンタ君の世界の詩もすごい好きですけど(o^^o)
でも今日は、フルコーラスじゃなかったな~明日の紅白はフルコーラスで歌ってくれるのかな?
卓弥君の髪がだいぶ伸びましたね~このままのばすのかな?
最後の30分子供を寝かしつけてたので、録画をしといたら、録画されとらんかった!!!!
大賞はやはり、倖田さんだったのかな~?
ところでもうすぐお正月ですよね~
お正月といえば、お雑煮ですがうちは愛知に住んで26年なんですが、親は関西なんですね~
なので、雑煮は白みそのお雑煮なのです・・・
で、愛知はすましで小松菜をいれるのですが、おすましの雑煮も美味しいです♪
雑煮って奥が深いですね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 01:58:16 AM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X