034568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2007
XML
カテゴリ:音楽
シカオちゃんとスキマの二人から年賀状がきてました~♪
まさかくると思わなかったのでびっくりでした(o^^o)
シンタ君の書いた卓弥君の顔・・・サルマタがしっかり書いてあって笑えました(^_^;)
そうそう、紅白のビデオまだみれてなくて、シカオちゃんの歌をしっかり聴けてません(^_^;)
黒の服でびしっと決めたシカオちゃんをじっくりみるぞ~!!!!
そして、FCの方でもどちらも新年の挨拶があり、特にスキマは20分近くぐたぐたトークで面白かった♪
そして、今日新聞で(愛知で新聞といえば、中日新聞!ほぼ95%以上の世帯はこの新聞をとってます。なので、新聞の勧誘はないのです。。。(^_^;))スキマスイッチのライブの予約が載ってました♪ついに一般も始まるんだな♪
でも、シカオちゃんがすごい席が後ろだったので、スキマのライブも凄く気になる・・席が・・・
一番後ろじゃない事だけ祈っておこう(・o・)
そして、シカオちゃんの方は今年なんとFC限定ライブをやるという!!!や、やった~♪
でも、どこでやるかが問題!又東京と大阪だけだったら厳しい・・・
シカオちゃんは名古屋は東京と大阪の真ん中だからどちらもきやすいでしょ?みたいに行ってましたが真ん中といっても遠いんですよ~
今日はWOWWOWで、山崎まさよしのライブをやるので、みようっと♪
シカオちゃんつながりでライブは毎回いってるのですが、CDで聞くよりもライブの声の方が何倍も素敵なのが、山崎まさよしですよ。
なので、CDはいつもレンタルで借りてます(^_^;)
もうすぐZEPPNAGOYA!いくぞ~♪
でも、名古屋駅からZEPPまで寒そうだな~雨とか降らないことを祈る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2007 05:32:24 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X