034577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2007
XML
カテゴリ:音楽
CDの整理をした!私はきちんとケースにしまわないタイプで(^_^;)聴こうかな~とCDを開けると別のCDが入ってたという事がよくありまして・・・
そんなわけで、ほったからし状態だったCD達を久しぶりに整理しました。
そこで、福耳倶楽部のチラシを発見!!!
今はメールでくるけど、最初郵送できてたんだよな~
今回みつけたのは、「10 Yeaes After」の中に同封されてたものみたいで、2002年と書いてありました♪懐かしいな~と思って読んでたら、デビュー前のスキマも載ってました!
この頃はスキマのスの字も知らずにシカオちゃんしかみてなかったからな~(^_^;)
とにかく二人共若い!!!
紹介では、自主的にライブを開催していろんなバンドを呼んで対バン形式でやってます・・・みたいな事が書いてあった。このころスキマに気づいてれば!!!早く気づけばよかった・・・・みたかったな~
そしてですよ、今スキマのトレードマークになっている二つの丸のマーク・・・・
これの原型かな?ロゴがそこに載ってました!!!
やっぱり二人の頭だったんだな~丸は頭になっていて、大きい丸はキーボードを弾いて小さい丸はギターを持ってるマークが書かれているんです!!!
ちょっと嬉しかったです~謎が解けた感じで♪
写真が小さすぎて載せる事ができないのが残念!!!ぼけちゃうんですよね・・・
あと、シカオちゃんはデビューして5年って書いてあって、月日の流れるのは早いな~と感じてしまいました。
あと、昨日Mステの恋歌ランキングに「奏」が入ってましたね♪
こちらも若いですよ~♪Mステで歌った奏が少しでも聞けてよかった(o^^o)
そして、キグルミの二人とのやりとりも面白かったです。二人共とっても優しい目でキグルミの子達をみてましたね~♪
卓弥君の緊張するときはどうしたらいいか・・・「あきらめてください」は笑えました。
シンタ君も自分の事おじちゃんっていってたしね(^_^;)
今日はシカオちゃんのライブをTVでやるので楽しみ♪
若いスキマを載せてみました♪二人とも初々しいです(o^^o)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 04:49:20 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X