000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2007
XML
カテゴリ:スキマスイッチ
寝れない(^_^;)
目が覚めちゃって寝れなくなってしまいました。
ついに今日はライブの日ですよ~(o^^o)
そういえばシカオちゃんのFCでスキマとフットサルの記念撮影の写真が載ってました。
シンタ君のアフロだけはよくわかった!!!
スキマとシカオちゃんは一回り年が違うから体力もそうとう違うかな~(^_^;)

あとね、ギターのラーメンさんのブログを発見!
読んだらこりゃ卓弥君が一緒に回っているのだとしたら膨れてくるわけですよ。
美味しいもんばかり食べとる!!!
いいな~グルメ紀行みたいで♪
しんた君はぐっと我慢してるんでしょうね~(^_^;)
グルメ紀行です♪
明日はスキマが好きになりかけてる友達を連れて行って参ります!
「奏」にはまっている友達なんで演奏してくれるといいけどな・・・
スキマファンを頑張って増やすぞ♪
で、名古屋は私にスキマを教えてくれた友達と参加予定!
この前その友達になんでスキマが好きになったの?と聞いてみたら、携帯の無料ダウンロードで「奏」があったのでいっぺん聞いてみるかな~とダウンロードしてはまったそうです♪
そんなきっかけだったんだ~とちょっと以外でびっくりしました。

では又帰ってきてたぶん次の日になるとは思いますがレポ書きますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2007 11:14:21 AM
[スキマスイッチ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X