034575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2007
XML
カテゴリ:日常
今日は天気がよくちょっと時間があったので早速書いてます(o^^o)
天気がいいのでお出かけするかな・・・
めずらしく今日は仕事が今の所ないので臨時でお休みをもらえました(o^^o)

そういえばスキマのFCの更新案内がきてた~
まだ2ヶ月先だけどもう一年になるんだな~と♪
去年の今頃入るかどうかすごく迷ってた時期ですよ(^_^;)
FCというものに今まで入った事なかったし(シカオちゃんはその頃FCはなかったし)でもライブがよかったしな~と・・・
あの悩みがもう一年前なんてほんとに早いです。
あれからスキマにどっぷり使って1年ですね~(o^^o)
これからもスキマの音楽を聴き続けますよ♪
もちろんシカオちゃんも♪で秦君も(o^^o)
STINGもLEVEL42も・・・・て言い出すときりなくなるのでこの辺で(^_^;)
秦君はライブでやった「鱗」が6月にシングルで出るんだね~
アルバムもそうなると出るのかな・・・夏頃に♪
こちらも楽しみです。

では夜又書けたら書きます♪
そうそう、スターの衣装がどうも強烈でメモカを頼んでしまいました(^_^;)
ついでに岐阜も頼んじゃった(^_^;)
みてたら前回のツアーとかも欲しくなってしまったけどお財布と相談してこちらはあきらめました。これからいろいろ続くからね、節約しないと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 08:30:43 AM
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X