034553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
カテゴリ:音楽
FCのスキマのアンケートで夕風トラベルで一番よかった一曲というアンケートがあるのですが、これは決められません・・・(^_^;)
全部よかったもんな~♪
31日まであるから大いに悩みたいと思います~
せめて3曲までとかだったらな~
でもリストみてびっくりした!「キミドリ色の世界」もやったんだ~!!!
これも聞いてみたかったな~♪
同じくシカオちゃんの10周年ライブで一番よかった曲と聞かれると・・・これも迷う(^_^;)
涙がでそうになった「黄金の月」と「夕立ち」はもちろんいいし、「光の川」と「夜明けまえ」と「春夏秋冬」もよかったし・・・
あ~やっぱり選べれない!!!!
そういえばシカオちゃんのFCも「PARADE」一番好きな曲、そろそろ発表してくれてもいいのにな・・・もうしないんですかね?
かなりたってる感じが(^_^;)
なんかシカオタイムズの時はツアーを振り返ったりとかあったけどFCができてWEB会報になってからめっきりそういうのがなくなってちょっと寂しい感じがします。
写真は増えたけど文章が減ったような感じで・・・
でもそのぶんラジオがあるからね♪これで挽回だ!!!!

そうそう、あとシカオちゃんNEWシングルのカップリングが一曲増えましたよね~
びっくりしました。急遽入れたのかな?
た、楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 10:25:32 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X