034554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2007
XML
カテゴリ:音楽
今日は嬉しいメールがきましたね~(o^^o)
まず秦君の「鱗」が視聴できるように(30秒だけど)!!!
亀田誠治さんが関わってるだけあってあのアコースティックで聞いたのと全然感じが違う~!!!ロックだ!!!
でもとってもかっこいい感じで早く全部聞きたいな~(^_^)b
そして、初回特典も「鱗」のPV入ってたりオフショットありと内容が増えとる!!!
これまた楽しみですな~♪

そしてスキマもFCで嬉しいお知らせが♪
待ってたのよ~(o^^o)
むちゃくちゃ楽しみ!!!
シンタ君の日記のサルマタも最高でした(^_^;)
深い!!!

シカオちゃんもいろんな人のライブにに映画にと楽しんでいるみたいですね~♪
私も来週は森君の声を聞きにいってきます♪
オトナモードと磯貝サイモンさんも出るみたいなんで両方みたいな~って思ったら同じ時間にやるんかい・・・どっちみようかな・・・・

そうそう、今日初めてデジタルパーマをかけてみました。
パーマそのものが3年ぶりぐらいだったんだけど、パーマがかかるのにすんごい時間がかかりました。美容師さん曰く健康すぎる髪なんでなかなかかからないとの事で(^_^;)
うまくいけばかなり保ちそうなんで楽しみ♪
でもかかりにくかったという事はとれやすいんじゃないの?と旦那に一言言われた。
たしかにそうかも・・・(^_^;)
パーマで待ち時間の間雑誌に占いが会ったんだけどその名も名古屋弁占い・・・(^_^;)
ちなみに私は「みゃ~♪」でした(^_^;)
あとは「だがね」「ほんだで」「ケッタ」「でら」などなどこんなんよく考えるもんだ(^_^;)
でも美容師の男の子かわいかったな~(^_^;)
しばらく旦那を忘れた時間でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 11:30:38 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X