034560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2007
XML
カテゴリ:音楽
こちらにこれました~(^_^;)
もう仕事がえらくてえらくて・・・
いかんです、体力がついていかなくてどうなるかと思いましたがようやく今日はいつもの疲れの半分ぐらいでようやく日記も書く元気が戻って参りました。

今週はシカオちゃんのDVDも発売で「フォノスコープ」も発売なのにまだみてません・・・
みたら又感想を書きたいと思います~(o^^o)
今日のMステも録画したままでまだみてないのですよ・・・(^_^;)
あ、でも昨日のライブトークはなんとか根性でみましたよ!!!
でもしっかり頭に入らなかったので内容がしっかり覚えてません・・・(^_^;)
ただオーキャンの事は話してましたよね・・・どうなるかはまだわからないと、でも秦君にシカオちゃんの歌真似ぜひやってもらいたいですね~

あと秋のファンクファイヤーツアーですか!!!絶対に行きたいですね~♪
バラードなしでファンクとロックだけなんて楽しいにきまってます。
チケット取れるといいな~

あと、火曜日に行った「いきものがかり」のライブはめちゃくちゃ楽しかったです。
多分キャパは300人ぐらいかな・・・
最初始まったとき久しぶりにおなかにドラムの音がどーんと響きましたよ。
ボーカルのきょえちゃんの歌がまたうまかった!!!
男性ばかりかな・・・と思ってましたが思ったより女性もいました!
3人のハーモニーもすごく綺麗でした。
シングルとかでも3人で歌えばいいのにな~って思いましたよ。
MCも3人でのかけあいがとっても面白かったです。
曲名は全然聞いてなくていったのですみません、わからないのですが、一曲目が「sakura」だったので最初にこれかい!!!とびっくりはしました。
次回又ぜひ行きたいですね~♪
でも路上ライブからこうやってたくさんの人に聞いてもらえて嬉しい・・・みたいな事を何度も言ってました。これからも応援したいですね~

あと、スキマのオフィシャルブックが9月に発売!!!!きくたんさんありがとうです!!!
私も早速予約しちゃいました。
178ページスキマの話・・・読み応えばっちりですよ!!!
通販のみDVDがつくという事でこちらも楽しみですよね♪
予約しちゃおう!!!
あと、タコトラベルもダイジェスト版をみてしまいました・・・我慢できませんでした・・・
こ、この場所がでてくるのか!!!とびっくりしちゃいました!!!
こちらも楽しみ~♪
あ、マリンスノウのPVはまだみてないです(^_^;)
ダイジェストよければ♪
そして6月29日のオリコンスタイル又表紙ですね~買わないとね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2007 12:42:23 AM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X