034445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2007
XML
カテゴリ:日常
オーキャンの地上波放送決定したのは嬉しいけど関東のみなんかい・・・
みれないじゃないか~(*_*)
みたかったな・・・
ってかみたいよ~・・・・DVDになってくれないですかね(-_-;)せつに願う!!!

そういえば携帯がついに壊れたです・・・
とうか子供にとどめをさされたというか(-_-;)
もともと携帯の付け根がとれかかっていてなんとかアロンアルファでくい止めて使っていたのですが、子供が無理矢理ねじってしまいかろうじてつながってる状態に・・・
これはいかんな・・・って事で携帯のお店にいったら「どうやったらこんなにひどく壊れるのですか・・・」とびっくりされてしまった(-_-;)
で修理しても直る保証がないと言われていっその事新しくしたらどうか・・・と言われて旦那も変えてもいいんじゃない???との事で携帯を変えました!
といっても家族全員ソフトバンクなので会社はそのまんまで(^_^;)
で、お得なのにしたのですが、写真が500万画素です!!!
今までのより綺麗です!!!!びっくりしたよ・・・
今回お気に入りは待ち受けフラッシュの機能が付いていたので早速スキマとシカオちゃんをいれてみました(o^^o)
これがなかなかいいですね~♪

今月は旦那の誕生日でしかもふしめの年なんでちょっといつもより豪華な誕生日にしようと考えてます・・・
でもね・・・プレゼントはもう渡せる物がないな・・・
しいていうなら自由時間・・・かな(^_^;)

なんだか今日は普通の日記になったな・・・(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 03:22:36 PM
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X