000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2007
XML
カテゴリ:音楽
木曜日あたりからもう忙しくて!!!!
PCを開く余裕が全くなかった~
今日は子供会のお祭りで練り歩きをしていたのですが・・・
ついにダウンしまして昼から旦那に変わってもらって昼寝させてもらいました(^_^;)
そいでなんとか復活です(^_^;)

そんなこんなでせっっかくシカオちゃんのベストライブCDも買ったというのにまだ開けてません・・・・
あ、、、応募だけはしっかりしましたが、明日こそ聞くぞ~!!!!
なんで感想はしばらくお待ち下さい・・・(^_^;)
でも今日堂本新兄弟はみた!!!!みたですよ!!!
一問一答がなかなか面白かったですね♪
机上旅行クラブが個人的には面白かった(o^^o)
行けなくても考えるだけでちょっと幸せになったりしますよね・・・って私だけ???
最後の先生のプランが完璧だと合格!!!っていうのが笑えました。
でももうちょっといろんな話をほりさげて欲しかったな~なんて思ったり(^_^;)
ミュージシャンは10時半だと早起きの部類に入るのね~
なんて!でも卓弥君たちも4時ぐらいに寝て10時ぐらいに起きるのが理想っていってたし、やはり昼夜逆転してしまうんですね~
シカオちゃん熟睡できないのか・・・(^_^;)
でも8時間はしっかり寝てるみたいだからまだ大丈夫♪
最後の「午後パレ」もよかったけど演奏してる人やコーラスの人~!!!!もうちょっと楽しそうに演奏しt歌ってくれ~!!!!
ディスコですよディスコ!!!!ってちょっと思っちゃったですよ・・・

そして遅れましたが秦君のラジオも!土曜日の矢野雑貨店は聞き損なったのでバックナンバーで聞きたいと思います・・・シカオちゃんのライブトークも聞き逃し・・・・先週はほんとにさんざんでした・・・(^_^;)これもバックナンバーで聞くぞ!!!
で唯一きけたパワーミックス!!!!
これほんとに10分たらずなんですよね~で買い物いきがてら車でなんとか聞けた!!!
こんかいのバーステーライブはやっぱり当たらずで・・・・
でも20日に放送するらしいのでなんとか聞くぞ!!!
で恒例の一問一答は・・・・
アルバム名はこのラジオのタイトルなどをいって、
朝まず何をする?「松井選手の打率の確認」
特技は?「ボーリング!」(即答)
最近感動した事は?「ワンマンライブ」
名古屋といえば?「えびふりゃ~」
名古屋弁で一言!「えびふりゃ~!」
で最後にかっこよくラジオ名をいってください!て所で低い渋い声でいってました。
これがかっこよかった!!!!
で秦君の発声練習の声がトイレから聞こえてたらしく、DJの方がなんだか得した気分♪と言ってました~やっぱいい声してますね~♪
でほとんど野球が好きだって事で松井選手の話や日本リーグどこが優勝するか?とかそんな話した。セリーグはどこが優勝しますかね・・・と聞かれて・・・秦君即答できずに「中日!」となんとか頑張って答えてました(^_^;)
でも、エビフリャ~なんて誰も言わないんだけどね・・・更に特に名古屋名物でもない・・と思う・・・
それとも私が知らないだけで実は名物なんか・・・・???
どこからこうなったのかすごく不思議です。
前福岡からきた友達に真剣な顔で名古屋で頼むときはやっぱりエビフリャー定食ください!って言わないと通じないんだよね・・・と言われてびっくりした記憶があります(^_^;)
普通にいっても大丈夫です!!!
でね、この日秦君の12月のライブの先行予約をこの番組でやっていたのですが、途中でまだチケット残ってます!みたいなのを何回か言ってました。名古屋で秦君はまだまだなのか・・・これが大阪だったら多分即売なんだろうな~なんて思いながら聞いてました。
大阪のフリーライブ2000人以上だったらしいですね~すごいな~♪
そして秦君お誕生日おめでとうデス~♪27歳か・・・若い・・・いいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2007 12:45:23 AM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X