034564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2007
XML
カテゴリ:スキマスイッチ
行って来ましたよ~大阪!
今回は最後までみたかったので予告どおり!車で名神をつっぱしって行って来ました!
高速はよかったんです♪順調で(o^^o)
予定より早めについて余裕♪なんて思ってたら・・・
降りた豊中インターがすんごく混んでいて阪神高速にのれない~(*_*)
で、無理矢理入れてもらって高速に入ったはいいが、のろのろ・・・・・・
大阪はいつもこんなに混んでるのですかね・・・・
名古屋では考えられんです・・・・
でも、まあ余裕を持ってでたのでのんびり行くか・・・なんて思ってたのですが予定の降り口を通過してまった!!!!
あせって次のインターで降りたけどもう右も左もわからず・・・(*_*)
一応ナビがついているので安心してたら中部版しか入ってなくて案内してくれん・・・・
というわけで東西南北だけを頼りに走り回ること20分ぐらい・・・
やっと目的地に着いたわけです♪
が!!!!降りた後もうまっくらで歩いて5分ぐらいの所に会場があるはずなのにみあたらなくて・・・
結局まったく逆方向を歩いちゃったんですよ・・・(^_^;)
いや~焦った焦った!
でも5時40分ぐらいには到着できたのでよかった~というわけでした(^_^;)

で、肝心のアリーナですが、私は今回一番後ろのブロックでした。
でもスクリーンがばっちりみえる位置だったのでよかったかな・・・
しかし、やっぱり肉眼で2人に表情みたかったな・・・なんてちょっと贅沢いってみました(^_^;)
そいで名古屋以外のライブってどんな感じ???ってわくわくしてましたがお客さんも一体感があってよかったです♪
名古屋の時よりリラックス感が少なかったけどでもファイナルって事で完全燃焼してる気持ちがすごかった!

で、名古屋の時と違った曲は・・・

ズラチナルーカ!
これがまたきけるとは!あの照明の雰囲気が好きです。
しんたワールド炸裂!!!

だけ!(^_^;)
あとは全部一緒でした。

しかし・・・
「藍」の歌詞!難解なんだね~って所のフレーズが好きなんでわくわくしてたら!
そっと教えてよ~・・・間違がっとる!!!
で、次も普通にそっと教えてよ~って二回続けて歌ってました(^_^;)

「冬の口笛」名古屋では笑顔だった卓弥君ですが、最初は笑顔で歌ってたのにだんだんなんだか表情がかたい感じに・・で、涙ぐんでました・・・

で、最後「マリンスノウ」も名古屋同様目がうるうるしてる!!!!
名古屋ではうるうるで最後まで歌いきったのですが、大阪は無理のようでした・・・
めちゃくちゃ泣いてました・・・で最後歌詞が詰まってしまって、それでも懸命に歌おうとする卓弥君に思わず「頑張れ~!!!!」って心の中で叫んでしまいました。

そして、バラードのオンパレードではまた聞き入ってしまって、「ボクノート」を聞いてたら夕風トラベルの卓弥君の言葉が浮かんできてなんだかじ~んとしちゃいました。
「雨待ち風」ももちろんよかった~♪最後の高音もしっかり!でていて感動でした。

こんな感じで次はMCとかを書きます~♪
ご飯作らないと(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 07:41:56 PM
[スキマスイッチ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X