034555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな日記

気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2008
XML
カテゴリ:音楽
スザンヌベガのライブに23日に行って来ました。
彼女はほんとに20年ぐらい前に「LUKA」で知っていい曲だな~て思っていて♪
11年ぶりに来日と聞いて名古屋にもくる!とわかりぜひ生の声を聞きたい!と思い行ったのです。
会場は12月に秦君のライブでいったクアトロでした。
秦君の時は整理番号も階段にはってあって会場も満員ですごかったのですが、今回は客席にテーブルが10個ぐらいおいてあり、周りに人もくっつかなくて比較的近くでゆったりと見れました。運良くテーブルの前にたてたのでドリンクを飲みつつゆっくりと開演まで過ごせました。
ちらほらと外国の方もいてインターナショナルな感じでした。

で、開演になり・・・登場したのですが・・・
全然かわってなくてすごく綺麗でした。歌声もそのまんま♪
新しいアルバムはもちろん昔の曲も歌ってくれて聞き入ってしまいました。
すごく素敵な声なんですよね~(o^^o)
連れて行った友達も声がすごく綺麗~♪といちファンになっちゃいました(o^^o)
かっこよかったのが、ベースと歌声だけというもの!!!!
これは今まで聞いた事ないパターンですけど、すんごいよかった!!!
シカオちゃんとかでも聞いてみたいな~なんて思ってしまいました。
曲名は全然わからなくて・・・すみません・・・
途中のMCも客席の外国の方がすごいしゃべってくるのでここは日本か???って感じでした。
何言ってるか全然わからんかった・・・(^_^;)
唯一曲紹介はわかりました(^_^;)
でも又絶対にみたいな~

で、終わってよかったね~♪と友達と話しながら外にでたらなんと!!!!サイン会ありますの文字!!!
CDを買った人だけだったんですけど買いましたよ、ベストを!!!
ベストは持っていなかったのでちょうどよかった♪なんて(o^^o)
で、並んでいたら順番がきて・・・
買ったCDにサインしてもらいましたよ~もちろん握手もしてもらいました。
ハローとサンキューしかいえなかったけど嬉しかった!!!
で、私は左利きなんで握手もつい左手がでてしまうのですが、スザンヌはもちろん右手を出すので・・・・合わずに・・・楽しそうに笑ってました(^_^;)
で無理矢理そのまま握手してくれました♪
いい思い出ができたな~♪
シカオちゃんやスキマがこれをやるとすごい数になって家に帰れなくなるね・・・て話になりました(^_^;)

そして話は変わりますが、仕事場で聞いてしまったんです・・・・
卓弥君の「はじまりの歌」を~!!!!
CD買うまで聞かないように頑張っていたのですがあえなく玉砕してしまった・・・
で、もう聞いちゃったのでPVもみちゃいました!!!
でもスキマとはまた感じが全然違って新鮮でしたね~♪
というわけで今は毎日仕事場で聞いてますよ~(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 06:31:06 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空003

空003

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ rinrin9219さん
手作り大好き mikikaさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X