1302023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2日目 神戸港に寄… New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の痛さで大泣きできるか?という私の問いかけに対して、たくさんのご意見ありがとうございました!

間違いなく泣く!というご意見が多かったので、家内は勝ち誇ったような顔をしていました。

おでこにタンコブの名残を残したままですけどね(笑)

==================

さて、そろそろブームも下火になってきた「巴士阿叔」の続報です。

十数年間無職で生活保護を受けていたバスおじさんですが、この度、無事に再就職が決まりました。

06061

旺角にある茶餐楼のウェーターとして、月給9,000香港ドル(約15万円)という破格の条件で雇用されたそうです。まぁ、客寄せパンダみたいな扱いですが、それでもこのお店の売り上げは25%も上がったそうですから、その効果はあったみたいですね。

06062

街角ではTシャツも売られていますが、多分、このブームももう少しで終わり。

その時になってもバスおじさんの職が確保されているかどうかは疑問です。

====================

videoblog 始めました。よければ見てやって下さい。

「skytrain with podcasting」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.06 07:57:31
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.