1302400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

11日目 マレーシ… New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.12.01
XML
カテゴリ:香港
今朝、香港島側に用事があり、会社に戻るため、スターフェリーで尖沙咀に戻ってきました。

時間によっては、空席が無くなるスターフェリーですが、昼前の中途半端な時間だったせいか?10人くらいしか乗っていません。

tst011209 (5)
tst011209 (5) posted by (C)skytrain

tst011209 (3)
tst011209 (3) posted by (C)skytrain

今朝の香港は、モヤがかかった状態で、景色がはっきりしませんでした。

tst011209
tst011209 posted by (C)skytrain

でも、これは「スモッグ」なので、何の風情も無いんですけどね。

広州も似たような状況なのですが、来年のアジア大会を控えて、環境汚染を懸念する声が高まっているようです。

曰く「人類の生存に適さないレベル」しょんぼり

全く反論ございません、その通りだと思います。この環境でスポーツ大会なんて、無謀すぎると思います。

皆、ここまでひどいなんて知らないだろうな…号泣

なんてことを考えながらも、フェリーは進みます。

tst011209 (2)
tst011209 (2) posted by (C)skytrain

やがて、対岸が見えてきました。

香港には、ずっと九龍側に住んできたので、こちらの景色が落ち着きます。

tst011209 (1)
tst011209 (1) posted by (C)skytrain

tst011209 (4)
tst011209 (4) posted by (C)skytrain

乗船時間、わずか7分間ですが、一息つくには、十分な時間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 01:02:59
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.