1302147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

5日目 体験ピタゴ… New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.04.03
XML
カテゴリ:香港
何となく富士山の御来光のようなものが見たい気分だったけど、さすがに香港では、それは望めないので、最近お気に入りの「大浪湾」に行ってみた。

特別に何が良いというものもないのだけど、ここに来ると、気持ちが楽になる。




タクシーやバスで、簡単に来ることが出来るけど、私は、麓から1時間の山道を登って、このビーチを目指す。

この1時間が、実は、自分にとって、一番大事な時間で、いろいろ考え事をするには、ちょうどよい時間。

そして、肉体的疲労と頭の疲労がピークになったとき、唐突に、このビーチが視界に入ってくる。

その瞬間、全てが吹っ切れて、頭の中が空白になる。

リセットされるという表現が近いかな?

何でもない風景だけど、自分には、大切な場所になっている。



========================


STAR WARSスターウォーズローグワン・ラピッド・ファイヤーインペリアルAT-ACT Hasbroハズブロ レプリカ

スターウォーズ ローグワン 帝国軍 タイ・ストライカー レゴ LEGO STAR WARS TIE Striker 75154 6136710





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.03 03:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.