033042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dunk_771

dunk_771

Favorite Blog

☆★Kiss of Fire★☆ ☆★ひな★☆さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
庭のまにまに。 あんぢ。さん
momoちゃんのNC … momo-tiaraさん

Comments

マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

Freepage List

Mar 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かよう訳の分からんタイトルですが、なんでこんなこと書いたかっつーと今日僕が腰を痛めたんすよ(ToT)

朝寝癖直そうと中腰になったら「あ"~っw(@o@)w!!!」ってw

結局1日中変な動きしてました・・・。(明日にはちょっとよくなってますように☆☆)

んで、こっからがいい話なんすけど、ラジオ聴いててこんなこと言ってました。

「仕事なんかで嫌なことや大きな問題があると普通環境が悪い!って思いがちですよね!
でも生きている限り嫌なことって必ず起こるもの。
それを克服する方法としてまず、「今自分が何を他の人から言われたら一番うれしいのか?」それを考えてそれを言われるためだけにまずはがんばってみる!
環境を変えるだけで解決するか?っていうとそれはまた別問題なのかもしれませんね!」と。

まぁ僕の場合はもう結論でてるんですけど、すごくいいこと聴けてよかったなぁと思いました。

それにしてもあ"ー!腰痛い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 01:03:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X