000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dunk_771

dunk_771

Favorite Blog

☆★Kiss of Fire★☆ ☆★ひな★☆さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
庭のまにまに。 あんぢ。さん
momoちゃんのNC … momo-tiaraさん

Comments

マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

Freepage List

Nov 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ寒い・・・


部屋も寒けりゃふところも寒い・・・。


只今我が家には氷河期が到来しております・・・。


ちょっとした理由から来月給料がまるで枯葉のような金額になりそうなんです・・・


だからね、せめて体くらい暖まりたくて、今日思い切ってこれ買っちゃいました・・
デロンギ ドラゴン3(Delonghi DRAGON3)オイルヒーター 新X字型9枚フィン 4~10畳Mod.D09...


皆さん知ってます?


「でろんぎ」ってw


まぁとにかく今までの石油ファンヒーターとか暖房なんかと違って、ポカポカ陽だまりみたいにあったかくなるらしいんです。コレ。


実際試してみたんですけど、確かにポカポカです。


来月のカード請求額見るまでは・・ww


というのも自分は前の仕事の影響で金銭感覚がちょっと麻痺してると思うんです・・


「実際買っちゃたら何とかなるもんですよぉ~!奥さぁ~ん!買わなくったてその分のお金なんかいつのまにか使っちゃってますよぉ~!」


とかふざけたことぬかして営業したこともあるせいで、どうやら自分がそうなっちゃったみたいです・・・


いけませんねぇ。


だって暖まりたかったんだもん(TOT)


ファンヒーター使うと臭いしぃ、子供には危ないしぃ、今年なんかは灯油高いしぃ、そやからって暖房使うと空気が乾燥するしぃ、鼻詰まるしぃ、


っていうかこの「でろんぎ」ってすごいっすわ!


お利口さんですわ!


何が?って言われると説明するのめんどくさいんで上の画像クリックしてもらうとわかりますけど、コンパクトで静かっていうのが私は何より気に入りました!


今年の冬はこれでみなさんポカポカしましょ♪

他にもオイルヒーター♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2005 12:24:04 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X