033030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dunk_771

dunk_771

Favorite Blog

☆★Kiss of Fire★☆ ☆★ひな★☆さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
庭のまにまに。 あんぢ。さん
momoちゃんのNC … momo-tiaraさん

Comments

マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

Freepage List

Dec 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この1週間の間に小学生の児童が3人も殺害されました。


どの事件においても、とても残虐な形で殺害されていて目を背けたくなるような事件ばかりです。


少しずつ訳の分かってきているもうすぐ2歳になる娘がその一連の報道を不


思議そうに見ている姿を見ると何と言って説明してあげたらいいのか分かり


ません・・


「あのね、家から少し離れたところでOO君(近所の子)と同じ歳のお姉ち


ゃんが車に乗せられて・・・」


それ以上はとても娘には説明してあげられませんでした・・・


もう「社会が悪い」とか「教育機関の問題だ」とか、そんなただ聞こえがい


いだけの評論は聞きたくありません。


ただ1日も早い事件の解決と真相の解明を願います。


今日は以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2012 03:59:13 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X