054036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛び回る!

飛び回る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱ〜く844

すぱ〜く844

Calendar

Freepage List

Category

Comments

spark27@ Re[1]:日本の車窓から・・・(11/08) うしくん 88さん はじめまして コメ…
うしくん 88@ Re:日本の車窓から・・・(11/08) こんばんわ タグ=長崎 から遊びに来ま…
spark27@ Re:裸のほうが緊急事態・・・わかります。(10/28) 若モナさん そうですよね。でも、私は…
spark27@ Re:人形だったのね!(10/30) 若モナさん 徳島の人って本当に阿波踊…
若モナ@ 裸のほうが緊急事態・・・わかります。 理由がわからないのは困りますよね。ある…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月21日
XML
カテゴリ:神戸、大阪
明日は朝から神戸の予定なので前日移動で大阪へ。
普通なら三宮なんだけど、今日はちょっと後輩と話がしたくて大阪にしてみました。

21時前くらいにホテルに入り、それから待ち合わせて和食の良い感じのお店へ。
最初は他愛も無い話で盛り上がっていたけど、次第に核心を突く事に。
実は最近異動があるだの無いだので振り回されていて悩んでないかなぁ、大丈夫かなぁって思っていたので、それとなく聞いてみたら意外とサバサバしてて。
少し安心してまた他愛も無い話に戻り、気づけば既に0時をまわっていました。
またそれとなく話題を戻すと今度はかなり本音に近い話が出てきて、やっぱり転職を考えているとの事でした。

頑張り屋で頭も良くて良い人材なのに・・・
どうも会社って所はゴタゴタが多くて、それに嫌気が差して優秀な人材が逃げ出しちゃうんだよなぁ。
そんな気持ちは分かるので無理に引き止められないし、ねぇ。
閉店時間になったので早く寿退社しろwということで今晩はお開きにした次第。
うーん、なんだかねぇ。

今晩のお泊りは「ホテルモントレ ラ・スール大阪」です。
OBP内にあるのでOBPに用事のある人はもちろん、大阪城ホールも近いし、また京橋駅もすぐなので非常にアクセスの良いホテルです。
また、ホテルモントレという事で非常にお洒落で、更にはまだ建って1年の新しいホテルということで大のお気に入りのホテルです。ちなみに今回は空いていたのでシングルの部屋がツインにアップグレードされていました。
床は清潔感ある白色のフローリング、デスクは広めでその正面に大きな鏡が壁に張り付く形でついています。
電源やインターネットのコンセントもデスクの上の使いやすい位置にあり仕事もしやすく本当に言うこと無しのホテルです。
もうちょっとだけでも安いと嬉しいけど、この値段でも泊まってしまうだけにきっと値崩れしないだろうなぁ。

ホテルモントレ ラ・スール大阪1

何故かバスルームの壁は赤ですw
ホテルモントレ ラ・スール大阪2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月22日 11時52分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[神戸、大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X