035175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2005.12.06
XML
カテゴリ:恋愛編
あと、2週間ちょっとですね。

今年の予定は、もう決まっているらしいです。
突然『クリスマスイブはお泊まり決定だからね』
と、彼からメールが来ました。

どうやらどこかのホテルを予約したらしい・・・。
罪滅ぼしなのか?
でも、詳細は何も教えてくれない。
う~気になる、気になる。
ちょっとカマかけたり、必殺誘導尋問してみても
ひっかからない・・。知りたい!知りたい!

ま、ちょっとしたサプライズのつもりなんだろうけど
どうせなら、秘密にしていて欲しかったなぁ~
彼曰く『先に、予定入れられちゃったら困るじゃん』
との事。はい、それはそうだ。

今知ってる事と言えば、ディナー付きのホテル宿泊。BY駅前
ってこと。
でも、もう聞くのやめた。楽しみは当日まで取っておきます。


で、彼へのプレゼントに悩んでいます。
たばこは吸わない、ネクタイはいっぱいある。服っていっても
いまいちだし・・・・。
財布、名刺入れ、色々見たけどピン!と来ない。
わぁ~どうしよう。
だれか、いい物おしえて~~~~~~~~~~(>_<)ヽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 18:29:55
[恋愛編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.