035180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2007.04.13
XML
カテゴリ:生活編
森永製菓さん
チュッパチャプスのチュッパチャプス・デザートミックス
を回収だそうです。

スペインから輸入・販売している・・・・・

輸入してるってことは、あっちで作ってるってことですよね。
出来ている製品を販売してるんだから
森永製菓さんが作っている訳じゃないのね。ふぅーん。
知らなかったよ。

これが、森永製菓で作ってるのだったら
話は違ってくると思うのですが、どうでしょう?

でも、大変ですよね。
ある意味森永製菓さんも、チュッパチャップス社?から
購入してるわけですから、迷惑と言っちゃ迷惑かも・・・。

私だったら、スペインに行って苦情言いまくりでしょうね。
ついでに値段も下げてくれとか言ったりして・・・。
なーんて風に考えている私は、おかしいかなぁ。

ま、自主回収だから、隠ぺいではないので
潔さでは食品会社としては、いいところなのかな?

と思いつつ、あたしはあんまり食べないからいいや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 00:17:31
[生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.