035177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2007.05.10
XML
カテゴリ:生活編
母も会いたがっています。
と、前回ここで書きましたが・・・。

実は、会社のひとが小さいころから
先生のところへ相談に伺っているとのこと。
その人に聞けば、多分もっといろんな事が
聞けるのかもしれませんが・・・。
何でも自分でやらなきゃ納得行かない私。

予約開始が昨日から始まったようですが
話中だとわかりつつ、何度か電話をしてみました。
でも、話中音を聞き、やっぱり、もう少し待ってみよう。
本当にご縁があって、一回かけたらつながる
そんな状態になるまで待ってみようと思いました。

そんな私・・・・・
先生に会ったら何を聞くの?と自分に問い掛けてみました。

何にもでてきません。
私はどちらかと言うと、先生とお会いしたいだけ
一緒に美味しい漬物とお茶をいただきたい。
で、世間話かなんかして帰って来たい。
そんな気持ちです。

母は聞きたい事があるらしいのですが・・・。

今、人生に挫折しているわけでもなく、家族に問題が
あるわけでもなく、仕事もそれなりにやっているし
プライベートにもコレといって不満も特になく

だから電話がつながらないのかもしれません。

ま、あせる事はないので、ゆっくり深呼吸でも
してみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 21:01:20
[生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.