035176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼女と彼氏のnegoto

彼女と彼氏のnegoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みこっちゅ

みこっちゅ

Calendar

Category

2007.07.24
XML
カテゴリ:生活編
急性の蓄膿症ってあるんだねぇ。

いやだ、あたしじゃないわよ。

副鼻腔炎って言うから、はっ?

って思ったけどさ。

凄い頭痛らしいですよ。

皆さんも気をつけてくださいね。

いつも支離滅裂で申し訳ないですが、

今日はまた全く別の話しです。

高校時代に友達になった一人の人がいました。

彼女は数年後、仙台利久で働いていました。

仙台にも遊びに行ったりしたんだけど。

ある日を境に、連絡が取れなくなりました。

連絡が取れなくなる前、彼女からきた

電話は、とにかくお金がないでした。

彼氏から借りてる事、離れた市へ

アルバイトに行っている事や

それでも足りなくて…って言っていました。

私に貸してとは言いませんでしたが、

きっと言えなかったんだと思います。

で、彼女の妹も居場所は知らないらしい。

ある日、彼女の名前をネットで検索してみました。

きゃー!出て来た!

よくよく見ると、それはAV女優さん。

だけど、結構マイナーな苗字なので

勇気を出して、ちょろ見しました。

私の頭の中は色々と考えました。

あ~スタイル的にはこんな感じかなぁ。

整形したら、この顔になるなぁ、骨格が似てる。

まさか、あいつ…?

と思いましたが、年齢は23才。

この業界ではサバ読むのは当たり前

なのかしら?

なんて思いながら、結局わからず終いです。

彼女はどうしてるんでしょうかね?

例えAVに出ていようが人に言いにくい仕事を

していようが、生きてさえいてくれれば

それが確認出来れば、安心なんだけれど。

どこでどうしているんだろう……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 23:37:24
[生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.