003712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寝天使の百億の昼と千億の夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンセム@@

アンセム@@

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は、私の師匠と一緒にすごいところに行ってきました@@
それはどこかというと・・・




時森に行ってきました@@!(無謀とか言わない@@w
行ったのはいいのですが、まあwやばかったですw
入った瞬間、鷲が斬って来たり・・・
切り刻まれたり・・・
突っつかれたり・・・(突っつきはしませんでした@@
そして、奥まで行くと・・・・







RedStone 10.08.27[11].jpg

めっちゃ、キレイでしたw
周りの敵は痛かったけど、こんなキレイな場所があるなんて、知りませんでした@@w
今度来る時は、師匠と、!狩りながら!(狩れる様なLvになったら@@w)来たいです@@b

他に狩っていた皆様、邪魔していたかもしれません;;お許しください@@;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2010 04:43:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

■天国より野蛮 ~WIL… ゆーや(・∀・)さん
ろめろめにめろめろ rome0801さん

Comments

ゆーや(・∀・)@ えっと メール送ったので、急いで見てね キャ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.