033277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間は基本的に移り気なのさ
君と居られる時間はあと何秒間あるだろう
君を隣に見ているこの花火もきっと
一人で振り返る思い出になるんだ
そんなことを考えていた僕に
綺麗だねって君が微笑みかけた瞬間
とても辛くなったんだよ
綺麗だねって君に微笑みかけながら少し
泣いていたんだよ
こんな蒸し暑い夜でも
君と繋いだ手は離したくない
汗を感じることの無いくらい
ぎゅっと握ろう
花火が終わったあとの
白いもやの先に見えた星を
今でも思い出せるよ
君の顔も
君の声も
今ははっきりと
でも
あと何秒間憶えて居られるだろう
人間は基本的に忘れっぽい生き物なのさ

君が撮って僕にくれた花火の動画
今でも僕の携帯に残っているよ
でも僕はいつも音を消して見ているんだよ
君の声を聞くと
君に会いたくなってしまうから


遠くの空が瞬き始めました
真っ黒なキャンパスにビードロの絵の具が塗られて
幾秒間の美を大衆の目に焼き付ける
君は覚えているかい?
僕を
あの花火を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 23:58:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X