033273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RINGQuestion
この歌詞はなんの曲でしょう。

01.さあご覧遊ばせ

02.膨むでゆく 衣纏ひし此の子は誰?

03.どんな科白の効力に参つたつもりも無いわ

04.日向の意圖か熟れゆく羞恥心のお庭

05.憂き世に居た堪れない悲劇が溢れたとしやう

06.何處にも桃源郷が無いのなら、お造りいたしませう。

07.何もいらない 壱ツだけ だうか 誰か 嗚呼

08.夕暮 波久礼雲

09.君はひと足先に微笑むで、幻視を與えました

10.もう是以上知つて眠らない夜と心中未遂

11.もう還らないと知つた温度も 超えられぬ恐怖色

12.眩しい日に身を委せることこそ悪いこととは云わない

13.また約束も無く 彼がビルの彼方に消える

14.素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです

15.全部どうでもいいと云っていたい様な月の灯

16.違う制服の女子高生を 眼で追っているの 知ってるのよ

17.同情を欲したときに全てを失うだろう

18.明け方の孤独にはピアノでポロネーズを

19.美しい予感・眼に映る全て・儚き事象

20.だってカートみたいだから あたしがコートニーじゃない

21.改札の安蛍光灯は 貴方の影すら落とさない

22.御留守になっていた守備部隊

23.類稀に理由もなく 平伏すだけの場合が有るの

24.honey,I’ve got tell you

25.そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って

26.in my sweet home praying again

27.短い嘘を繋げ 赤いものに替えて 疎外されゆく本音を伏せた

28.夏に見たのは実在しない人だった 寒くなる迄知らずに愛してしまった

29.もしも愛なんて呼んでいなくて 信号と言う回答であなたを 誘い出しても 変わらないかな

30.あたしはひたすら目をつぶって昔の 密やかな密やかな夢を見続け

31.真の慈愛等恐らく 最初から欲しくなかった

32.身体が生きている限り 側に置いていて

33.是迄多くの眼がちやほやと ひたすらあたしを肯定した

34.あなた きれい すてき きらい つよい よわい

35.一つでも浮かべてはならない花などが在るだろうか

36.手を取り優しくそう捕える前に

37.孤独を知る毎に あなたの相槌だけ望んでいるあたしはあたしは

38.should it grow and open full, the sweet clematis

39.季節は廻って急ぎ足 花は咲いた 蜂を呼寄せた

40.…嗚呼 機械になつちゃひたいのに

41.帰る場所など何処に在りましょう

42.空は明日を始めてしまう 例え君がここに居なくても

43.胡瓜洗って切って置いておいて

44.あなたが鼓動を揺らすから 伝えていたんだ 今日も

45.放生を行い此の世代を祝おうと云う

46.でも少し未来が見たいの 慌てないで 現実をんなは贅沢な生き物

47.ただ同じときに遇えた幸運を繋ぎたいだけ

48.好きなひとやものなら有り過ぎる程有るんだ 鮮やかな色々

49.据え膳の完成を待って 何とも思わない振りで笑う

50.あけびがひらいたのはあきいろのあいずでしょう

51.答えに気づいても未だお互い愛しいと感じている非常線

52.応えもしない子供の仮面を付けた鮮やかな瞳

53.春夏秋冬雲の色まであなたとお揃いで 何一つ欲しいものがないの

54.私は何度堕ちたとして生きることを選んだって

55.I want to be you





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 22:46:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X