名古屋発! 食のメモ
カテゴリ未分類1
レストラン (名古屋)2
レストラン (愛知県)2
レストラン (岐阜県)6
ブオンリコルド3
惣菜 グルメ29
スイーツ56
パン2
肉 ・ 加工品6
野菜2
魚貝5
フルーツ 果物7
日本酒 ワイン 焼酎3
調味料2
その他 お取り寄せ12
テイクアウト3
管理人からのお知らせ1
全2件 (2件中 1-2件目)
1
4月に入り、気分が良かったので寿司を食べようと思った。黄砂にも負けず、職場から歩いて10分のところにある常いち寿司に到着した。ランチは驚きの千円であったが、旨い!追加でもう1人前を頼んでしまった。
2007年04月02日
コメント(0)
ホテルアソシア名古屋ターミナルにランチを食べに行った。今回は9階にある「エスペランス」のバイキングに挑戦した。春のフランスバイキングをやっており、質量ともに満足。味噌串かつもあり、来月の予告か?4月は東海の味覚でらうまバイキングが予定されているので、機会があれば紹介したい。
2007年03月28日