116119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独白

独白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

壱玖

壱玖

2006.08.25
XML
テーマ:ネイル(5831)
通販で買ったネイルが本日届きました★
今回は控えめな注文。セシェ・リストアー(薄め液)と、OPIの「HEART THROB」「PASSION」、そして出遅れつつTinSの夏の新色「The Charming Kitty」を購入。OPIやessieやTinSは通販でまとめ買いするほうが断然お得なので、ネットや雑誌で気になった色をチェックしておいてワンシーズンに一回くらいにまとめて注文することが多いのです。

OPIの「HEART THROB」「PASSION」は何とも美しいピンク。皮膚に馴染むー★会社用にスキントーンのピンクやベージュをいろいろ試しましたがやっぱり、ちょっと白っぽい感じのピンクが好きです。(最近日焼けしてしまって、何か似合わなくなってきたんですが…!)そういう意味でとても好みな2色。指も長く見えるしね。
そしてOPIの刷毛が塗りやすくて好きです。

TinSの夏の新色「The Charming Kitty」は、一緒に頼んだ2色がかなり実用的(いや、すごく好みの色ですけど)なので、もう少し遊びモードのネイルも欲しいな…と思って購入。
これがすっごく可愛いんです。可愛い半透明ピンクに、TinS特有の徹底的にキラキラなラメが大量に…ッ。しかもそのラメが本当に色とりどりできれいなの。
大好きな「The Happy Milk」の色違い版という感じ。
そもそも名前が可愛いよね。「The Charming Kitty」だなんて…。わたくしなどが塗ってしまってすみませんという感じ笑。

写真はその「The Charming Kitty」に、essieの「PINK GLOVE SERVICE」を重ねたもの。わたくしの老いぼれ携帯ちゃんではラメのきらきらがサッパリ分かりませんが……。
ラメラメ+クリアカラーの組み合わせが好き!
それにしてもネイルの写真撮ったの久しぶりです。ネイルはほぼ常に塗っているのですが、ふつうにナチュラルなピンク(たまに先端にのみ軽いラメ)なので記録するほどでもないな、と思って。いや、普通に考えたら別にわざわざ記録しなくてもいいんですけど。特に凝ってる訳じゃないしね。でも他人からすればどうでもいいものでも、自分的には残しておきたいものってありますよね。
タイトルはBUCK-TICKの「蜉蝣」から。今日のネイルのイメージはこの言葉だったのですが…なんか色気が足りないなあ。

何か気付いたら二回連続でネイルの日記になっている…。

最近は会社の先輩に借りた「第3の時効」(横山秀夫)を読んでます。最初はちょっと文章が硬くて読みにくかったけど、慣れてくると一気に読めてしまいますねー。面白いから。文章は好みではないけど、こういう、ストーリーの面白さでぐいぐい引っ張られるような感覚は大好きです。現実を忘れるね!エキサーイティング。

今日Mステか何かで、昔の戦隊ヒーローものの音楽が流れて、もう15年以上前のものと思しいにも関わらず一緒に歌えた自分に驚愕です。ちなみに「ライブマン」の歌…笑。小さい頃、結構そういうテレビが好きでした。そして未だに戦隊ヒーローや昔のアニメの主題歌がどうしても好きな模様…。何かちょっとメタル入ったようなやつ。なんか、血湧き肉躍る…て感じになるんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 02:33:01
コメント(2) | コメントを書く
[コスメとかつめとか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X