116122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独白

独白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

壱玖

壱玖

2007.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ベイビー・スターダスト」thee michelle gun elephant

◆ミッシェルと打つだけでthee michelle gun elephantと出る。ラルクもラルクと打てばL'Arc-en-Cielと出る。BUCK-TICKもTHE YELLOW MONKEYもCoccoも出る。べんりなよのなかだ。

◆たまにコスメが買いたくて仕方なくなる。何が欲しいとかぢゃなく、ただコスメを買いたい日。今日もそう。
マキアージュのくちべに。栗山千明色★
マキアージュって何故かエビちゃん色が好きな色なことが多いんだけど。今回は栗山千明色にしてみた!
見た目はすごい蛍光オレンヂだけど、つけてみるとシアーでキラキラでかわいいです★オレンジ似合わない私にも大丈夫なオレンジピンク。
きらきらでひとときしあわせ。

◆週のまんなか。営業チームにいるのもあと2日。ちまちま挨拶に行ったり引継書をつくったり異動ムードになりつつ、通常業務もふっつーに容赦なし。わけわからん。くらくら。大人ってたいへんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 22:18:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X