116118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独白

独白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

壱玖

壱玖

2007.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SOFT BALLET 「BODYTOBODY」

◆試写会で「プルコギ」という映画を見ました。松田龍平とARATAと山田優が主演。ストーリーは簡単に云うと焼き肉バトルと再会劇、て感じなんですが、あっさりしてるというか、過剰に泣かせようっていう演出がなくて好感が持てました。
しかしー。やっぱりARATAは良いですねー!喜悦。陶酔。いろっぽい!!声とくちびると肌質と手足がすきだわー。くらくら。全国の眼鏡フェテイッシュ女子を虜にしたピンポンのスマイルもたいへん、ええ、まことによろしゅうございましたが、今回もわたくし的にはかなり大ヒットです。
うざったい柔らかそうな御髪、ときどきかける眼鏡、ちょっと変なお召し物。声帯のかぼそげな、くすぐったいようなお声が紡ぐ傲慢なことば。嗚呼っふんぷんたる退廃系王子様スメル…!
うっとり。
しかも松田龍平と○○なんだよ。ひゃふー!わたくしそうゆうの大好物ですわよ。試写場で悶えました。ばかですみません。

◆明日で営業チームラスト。にも拘わらず仕事はまったく整理されてない。挨拶回りに同行してただく予定だった課長にはドタキャンされるし。まったく。竹内力ににてる癖に!関係ないか。

◆ポールアンドジョーのお姉さんはたいへん感じが良くて感激。また買おう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 23:29:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X