116115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独白

独白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

壱玖

壱玖

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「熱病」椿屋四重奏

◆椿屋もメヂャーか…。新曲は重い感じらしいので期待。

◆疲れが出たのか体調不良。胃が痛い。

◆夕食後、お茶を飲みつつロイズのチョコポテトチップを食べて、意識をうしなった。睡魔に見事にやられた。
小一時間前に起きて、食器を洗ってシャワー浴びて今に至る。
相変わらず内臓と首と肩がだるいんだけどそんなに眠くはない。でも寝ないと明日稼働しなくなってしまう。あたまが。

◆もっと人間らしい暮らしをせねばと痛感します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 04:38:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X