116112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独白

独白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

壱玖

壱玖

2007.05.28
XML
「Romance」BUCK-TICK
下手すると一日中ずーっと加藤和樹のCDを聴いてしまうので(もはや病)クールダウンタイムを作ることにしました。こころにしみいる敦司さまの耳に馴染んだ美声。嗚呼…。

◆昨日はいろいろとコスメを買いました!
まず、ずっと欲しかったジル・スチュアートの毛穴美容液。とってもかわいい。ペンダントヘッドにしてもいいかも!(しないけど。)と思えるくらいにかわいいです。
肝心の効果は、悪くはない…という感じでしょうか。私が極度のテカリ症なせいも多分にあるのでしょうが。塗ってしばらくは毛穴が消えてなめらかになります。
でもそんなにマット感は続かないな。
でもかわいいからお直しの時間が楽しみになります。ジルのコスメ特有の香りも良い★
軽くて薄いから携帯にも便利だしね。

次はアイシャドウ!
透明感のある紫色(ラヴェンダーっぽい色)を探していたのに、ついピンクを。
粒子が細かくて、しっとりキラキラ。
ボーテドコーセーのシルバーのリキッドシャドウを下地にするとさらにキラッキラ!
ほんとにジルのコスメはかわいいなあ。でもこれ、シャドウケースが全面鏡張りみたいになってるから指紋がつき放題だよ!
4色パレットですが、ひとつひとつの色がはっきりしてるから単品でも全然使えると思います。何よりこのキラキラ感とかわいさがたまらない。いいにおいだし。

そして最後はクレンジング。
これはインプレスのもの。薔薇の香りがとても気に入って買いました。
何でもブルガリアの白い薔薇をメインに使ってるんだって。いいにおい!
エッセンス状クレンジング、とのことですがジェルオイルとかに近いテクスチャです。

やっぱり買い物は楽しいですね…ははははは!哄笑。

◆今日。いいお天気。
うだりうだりと時間はあっという間に過ぎてゆく。
久しぶりに自分でよるごはんを作る。

◆でも今日は一日中ずっと加藤和樹…とゆうか跡部様&テニミュな感じでした。
もうなんなんだよ自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 00:11:23
コメント(0) | コメントを書く
[コスメとかつめとか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X