116116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独白

独白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

壱玖

壱玖

2007.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「跪いて足をお嘗め」ALI PROJECT

◆掲示板に怪しい書き込みがたくさんあるので撤去したいんだけどその方法も分からないしいっこいっこ消すのも面倒だし。というわけで放置。

◆今日はお祭りだったようです。
帰り道、浴衣を着たかわいい女の子をたくさん見ました。
いいね、もう夏なのね。

◆昨日買った「surfer killer」と「跪いて足をお嘗め」は聴けば聴くほどはまる感じでした。どちらも。フジもアリプロもどちらもメロディに中毒性があるなあ。はまると抜けられない。気持ち悪い気持ち良さ。ものすごく。
てゆか、ここ一年くらいずっとペディキュアは赤だったのだけど「跪いて足をお嘗め」を聴くと何か恥ずかしいな。やめようかな。でも好きなんだよな赤い爪。
今年の夏のマイテーマは「ヴァンパイア」なのでディーーーープなボルドーが塗りたいです。
黒いサンダル、白い足、真っ赤な爪っていうのがやりたいのー。
そのためにはレッグケア…頑張らないとな。
手の指も塗りたいんですけど、いくらドレスコードのゆるいうちの会社でもさすがに真紅は無理だからなあ。
せめて足くらいは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 23:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X