【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2鯖にはいってギルメンを確かめるとやっぱりグレーの名前ばかり;;
2鯖はあまり知り合いがないからフレンドリストも真っ黒。
でもソロ狩りの楽しさを覚えたから一人黙々とタラとチャクラとカイヌをうろうろ。
アイテムを売ってお金が貯まったので倉庫に預けに行こうと思ったら
そこには雷牙王さん。
誰もいないの?って普通に聞いてきたけど、雷さんもこういうのを味わったんだろうなぁ・・・。
なんだか少しかわいそうかも。でも知り合い多いからな、雷さんは。

それからやっぱりgotさんもいて、そのまま流れで島PTに誘われてご一緒させていただきました
最初は窓にいたのにごめんなさい^^;
俺が窓じゃきついから島にしてくれたんですよね、ありがとうございます^^

22

違うギルドなのに入れてくれてありがとうです^^
あお☆さんはもう少しで黒になられるみたいです。頑張ってくださいね。


gotさんに『まだヴェプもってないの?』って言われて
島での狩り中その話ばかりで、後で合成にいこう!ってなっちゃって
素材ないなら貸すよって言われたけれど、
絶対にそんなことさせれないし平気ですってこたえても
得意の『却下』の一言で片付けられました。

そのまま流されてここまで来ちゃいました。
21

太陽の石版とフォンスの粉とお金をgotさんに
フォンスの秘宝2つを雷牙王さんに借りてみんなに見守られつつ挑戦!
でも結果は青い石。
ごめんなさい~><
そのあと雷さんがマーシを1%で挑戦して石を作ってました。

あまりにも不憫に思ったのかgotさんが『もっかいやる!』と言い出して
最初は何を作るのかわからなかったけれど、聞くとヴェプだそうで・・・
しかも俺なんかのためだとか・・・!><

やめてくださいってお願いしてもやっぱり『却下』
止めようとしてる間にgotさんはもう合成し終えてて
(合成ボタン押すのはやいですよ!俺なんか
あ~どうしよう・・・ってなかなかすぐに押せないのに^^;)
一発で成功。
なんだかこのひとは本当にすごいなぁと再確認させられました。

それでこれがその補正です。

23

なんだかすごいらしいです。
gotさんによるとMAX寄りの神だそうです。
それを欲に負けて借りてしまいました;;
すぐ、とは言えないけれど早めに返します!><

chieさんがうらやましがる補正だそうです。
なるべく早く返しますから待っててくださいね^^;

__________________________________________________________________________________________

ジョナさんツリーありがとう!大事に倉庫に保管しておくね^^
お金は神殿4階でためるね。
ジョナさんはたいようの○せきばん買えるように、お互い頑張ろうね。

碓氷さんはじめて黒みたよ~。今度窓でソロしてるところ見せてくださいね^^

gotさん太陽の石版とフォンスの粉と1.8m、
それからこのヴェプは貯まり次第すぐ返しますね;;

雷さん、フォンスの秘宝2つもなるべく早く手に入れるね。
ごめんなさい、ありがとう><

お金も貯めたいけど、明日からはまず秘宝探し~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 01時30分41秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シンザキ

シンザキ

お気に入りブログ

クロノス夢想 碧空aozoraさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.