【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつものように唯芽さんを探していたら
以前のようにMercyさんから内緒が飛んできて
いつものように二人で狩に出かけました^^

とはいっても俺は一度は引退した身なので
元々なかったけれど装備は返してしまったし
アイテムもお金も差し上げましたので残ってるのは唯芽さんから借りたアイテムと
gotさんから借りたアイテムと自分で集めて残しておいた装備ぐらいしかなくて
とても狩にいけるような状態じゃないのに文句ひとついわずに付き合ってくれました。

装備は補正考えなければあるにはあるんですが頭だけがないので黒頭探しの旅にでかけました。
もちろんお金もないから徒歩です。
Mercyさんとは銀装備くらいのころからずっと一緒だったのどこの狩場にいっても懐かしいです。

40

タラについて倉庫もアイテムも売ってないことを知ってかなり驚きました。
あれだけ活気のあった町なのに今は人影すらなくって寂しかったです。

すごい変わったなぁ感があるけれど、
皆が一緒なので楽しいか楽しくないかと問われたらもちろん楽しいです^^
またみなさんPT組んでくださいね^^

________________________________________________________________________

nabisukeruさんへ
はじめまして、こんばんわ^^
直接あって挨拶できなくてごめんなさい。
狩ができるようになったらPT誘ってくださいね^^

Mercyさんへ
いつもありがとう、またたくさんお話してくださいね^^
復帰初狩です、元々このキャラはもう育てる予定じゃなかったのですが
Mercyさんと狩してたらそれもいいかなって思いました^^

ねこさんへ
こんばんわぁ^^
日記おめでとう、よかったらリンクしてもいいかな?
それからもうヤバイ気がしますw

唯芽さんへ
いつものことですがいつもいませんね。
徐 元直さんから復帰したと聞きました。早く会ってくださいw

gotさんへ
gotさんもあの日以来見つからないです。
戻ってきたのはgotさんのせい(?)でもあるんですから
会ってアイテム返させてくださいね^^

殿へ
Mercyさんから聞きました。
こんなこといえる立場じゃないんですけどもっと上を見てください^^
俺じゃ役不足です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月05日 23時38分43秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シンザキ

シンザキ

お気に入りブログ

クロノス夢想 碧空aozoraさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.