033006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SLIDE-SHOT

SLIDE-SHOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DANGAN-2200

DANGAN-2200

フリーページ

お気に入りブログ

カテゴリ

カレンダー

2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はんぱなく疲れ果てたわ。
途方にくれるほど頭悪い新人。
新人て言ってももうすぐ3ヶ月よ!?
なのに、なんであんな遅いん?!もうえぇかげんにしてほしいわぁ。。。
16+8が29て!!!どんだけなん!!!???
最後とか俺とT村さんが大量にあった廃棄のCDを片付けるのを手伝おうとした新人を追い返して追い帰しました。笑
その後約30分はグチり合いでした(笑
普通のときならまだ我慢できるかもしれんけど、セール+GW福引フェア中のあの客と買取の量の中ウザイ事されたらマジむかつくよ!
1人でまともに何も出来んから誰かがついてないといけんとか、軽く子守じゃもん。
まぁあの人からは今日で開放されたけど、明日からは34新人が相手じゃわ。。

明日はGW最終日!
忙しくない事を祈っておやすみなさい!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.06 22:25:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.