088773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

Free Space

July 21, 2011
XML
カテゴリ:ダイエット方法

なぜ、痩せられないのか?


効果がない?やり方が間違ってる?体質?


…いいえ、続かないから!!!





ジム通い、プール通い、腰回し、バレトン、コアリズム、モムチャン、バランスボール、
黒酢ダイエット、レモン水ダイエット、豆腐ダイエット、レコーディングダイエット…


数々のダイエットを試してきました。


…しかし、続かない!!


とにかく飽き性で、面倒くさがりで、自分に甘い。

毎日やる!と決めても、なかなか続かない。



どんな方法でも、適度な食事量と適度な運動をすれば痩せられる。

消費カロリー > 摂取カロリー にすれば、必ず痩せるんです!

しかーし、それが続けられないから痩せられない。



昔、気合と根性で頑張って頑張って、
運動と食事制限で健康的に半年で6キロ痩せました。


…しかし、根性で、我慢して我慢しての半年間だったので

突然、何かがプツンと切れ、過食

見事に2ヶ月で8キロリバウンド。




続かないから、痩せられない。

続けても、我慢我慢の日々では、突然恐怖のリバウンドが…


短期間痩せ、ストレスで過食、8キロのリバウンド、

いろんなダイエットを試しては飽きて、試しては飽きて…

いろんな経験をしたけど、

こんな私でも、ついに10キロ痩せて、体重キープ!
更なる減量を目指してます。


ダイエット成功の秘訣は… 

いかに我慢せずに続けるか!いかに自分を騙せるか!


飽き性でも大丈夫。根性なくても大丈夫。

続かなきゃ意味ないから、頑張りすぎは禁物。

自分の性格を知った上でうまーくおだててやっていけば

ど根性がなくても痩せられます。

 

飽き性で、意志が弱くて、食べるの大好きで…

そんな私のずぼら流ダイエット法は、次回へ続く。


人気ブログランキングへ

 

 

→→→その2へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2011 10:19:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.