088785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

Free Space

August 3, 2011
XML
カテゴリ:フード

焼肉も好きだけど…ラーメンも好き!

 

私…

炭水化物ラブです。

白飯、パン、麺類、ラブです。

 

炭水化物はダイエット中も必要な栄養素

減らしすぎると代謝を下げてしまうし、脳に糖分がいかず、ボーっとしてしまいます。

かといって、食べ過ぎると危険

エネルギーになりやすい糖質なので、運動すればすぐ消費されるけど

消費されずに残ってしまうと、脂肪として貯蓄されます

 

私の大好きなラーメンは

麺は炭水化物 × こってりスープの油分 で、よろしくない組み合わせ。

たまには、食べてもいいけど

夜食に食べたい時、とにかくカロリーを抑えたい時

こんな低カロリーラーメンもアリ!!

 

その名も、蒟 蒻 ラ ー メ ン !!!

 

 

麺は蒟蒻でできているので、ほぼ0カロリー

スープを全部飲み干したって約55kcal!

 

スープは冷やしてもOKなので、さっぱり冷やしラーメンも。

炒めたもやし、キャベツを乗せてヘルシー野菜ラーメンなんて、栄養的にもOK♪ 

でも、これだけじゃ、物足りないので、アレンジ!

 

【キムチのカプサイシンで代謝UP!】

塩味 × キムチ、きゅうり、卵etc

 →韓国風冷麺! レシピはこちら

 

【女性の味方☆豆乳のイソフラボンパワー】

味噌味 × 豆乳、挽肉、ネギetc

 →冷やし豆乳坦々麺! レシピはこちら

 

 

さっぱり ヘルシー麺 で、夏を乗り切りましょ!

 

   いろんなダイエット情報blogあり ...
にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ  人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2011 09:07:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.