077383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

PR

Category

Archives

June , 2020
May , 2020
April , 2020

Rakuten Card

Free Space

August 27, 2011
XML

【 暴 飲 暴 食 リ セ ッ ト  2 日 目 】

 

野菜たっぷり 低脂質高タンパク な 食事 を心がけて

早めに体内 リ セ ッ ト !

 

 

メニューの一例☆

 

豆 腐 と 野 菜 の 豚 し ゃ ぶ 風

 

脂身の少ないモモ肉茹でてさらにカロリーダウン

レタスやきゅうりなどたっぷり野菜と 良質なタンパク質の豆腐 で

お腹も満足☆

ポン酢 ノンオイルドレッシング めんつゆ などで召し上がれ☆

 

 

夏 野 菜 た っ ぷ り カ レ ー

 

ナス、ピーマン、トマト、オクラなど夏野菜を 

少量のオリーブオイルでよく炒めます

(水分を飛ばしておけば、カレーが水っぽくならない!)

塩コショウで味を整え、生姜、七味唐辛子を少量入れて、身体を温める!

(生姜、七味は味がおかしくならない程度に少量)

普通のカレーに混ぜて軽く煮込めば完成。

ご飯は雑穀米や発芽玄米などにして食物繊維を取りましょ!

 

・ ・ ・   お す す め   ・ ・ ・  


ミスユニバース 栄養コンサルタント も雑穀米を推奨!!21世紀雑穀米

 

 

普段の食事も雑穀米にすればダイエットにも美容にも良し!

雑穀の甘みがあって、私は白米より好きです♪

血糖値の上昇も緩やかで腹持ちもGOOD!

 

人気ブログランキングへ






Last updated  September 4, 2011 08:53:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめメニュー&レシピ] カテゴリの最新記事



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.