088762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

3日坊主のずぼらダイエット!-10kgできちゃった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

Free Space

September 14, 2011
XML
カテゴリ:その他

今日は午後からお休みだったので

気分転換にプチ一人旅にいってきました♪

 

高速乗って びゅーんっと飛ばして 30分。

知らない街を ぶらり。

 

川沿いの ナチュラルなカフェで 読書。

シフォンケーキ と ブレンドコーヒーで ほっこり・・・**

 

気になっていた レトロな町並み散策。

平日で閑散としていたけど お陰で ゆったり歩けました。

石釜焼きパン屋さんを発見!

お土産に フルーツたっぷりのハード系雑穀パンを購入。

明日の朝ごはん♪

 

アウトレットモールでお買い物。

さすがアウトレット!安い安い!

諭吉さん1枚で トップス4着 パンツ1着 靴1足 買えちゃいました・・・!

やっぱり 服を見てると やせなきゃ!って気持ちが自然と出てくる。

かわいく、キレイに着こなしたい・・・!

モチベーションもUPしてきた・・・!

 

 

休憩には チョコミントのアイスを・・・☆

カロリーは160kcalで 割りと控えめ。

甘いものは 幸せ☆

 

 

あー 楽しかった!

 

なんとか 気持ちが 戻ってきつつあります。

注文しておいた おからクッキー と 癒しCDも届いていたので

明日いろいろと試してみよーっと。

 

今日は疲れたので 寝ます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2011 11:37:56 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.