049675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンだふるワールド

パンだふるワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん-slinky

ゆん-slinky

Favorite Blog

すもも301 映画… すもも301さん
ミーコワールド ミーコ0204さん
まりひめの繁殖日記 まりひめ777さん
花。。。♪の日記 花。。。♪さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…

Freepage List

2003.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
保育士をめざして勉強中のピョンは先週からずっと
実習にに出ている。
いろいろ気苦労もあるのだろう
甘いものが無性に食べたい気持ちだったのだろう。

今日はお休みでのんびりできるというのでいよいよ当番か?
と喜んだものの「お菓子を作りたい」と言った。

なんでもいいからご飯にしようよ~とすすめても
お菓子の気分だと言い張る
母親に似て言い出すと頑固。

まあ、なんにしても作ってもらうのはうれしいことだもの。
楽しみにしとくわな~と言い残して出勤した。

そして帰宅。。。。
鍵を開けて一歩入った途端びっくり。
おうちじゅう、甘い匂いが充満していた

クッキーがいっぱいできていた
普通のんとココア味の2種類だー

朝10時ごろから焼き始めて夕方までひたすら作りつづけたらしい
なんという気の長い話やろう
まあ、要領も悪いんだろうけど、作りつづける根気がスゴイ。

なかなかやるもんだ。

ご飯ではなかったけど1回目のお当番に数えておいてあげようか

美味しかったしね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.12 21:43:38
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X