049547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンだふるワールド

パンだふるワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん-slinky

ゆん-slinky

Favorite Blog

すもも301 映画… すもも301さん
ミーコワールド ミーコ0204さん
まりひめの繁殖日記 まりひめ777さん
花。。。♪の日記 花。。。♪さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…

Freepage List

2006.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年から始めた女の子だけの旅行
実家の母、妹、妹の娘10歳とわたしの4人
そうそう、女の子って10歳の姪っ子だけだけど
そこは、ほれ、一応、女の子ってことで。

昨年はディズニーランドへ

ちょっとした思いつきで計画したことなんだけど
予想以上に母が喜んで、とても幸せそうだったので
毎年やってみようか、と思ったの。

そして今年は南紀白浜へ
特急くろしおでビューン

ここ数日の悪天候が嘘のように、白浜についたら
日が差し始めた

企画者としては、姪っ子を喜ばそうとアレコレ考えていたのに
姪っ子はホテルのプールで泳ぎたいと言った。

10歳の娘を一人で入らせるのも可哀想だということで
親としての責任から妹が泣く泣く入った
「なんで、この年で・・・・プールなんて」
こうなってはどっちが可哀想なのかわからない。

だからといって、かわりに入るのも勇気がいるので
母と二人でプールサイドで観覧
しかし、これもある意味、可哀想なことであった。
とにかく、暑い!そんなところで一時間・・・
我慢大会かい!

姪っ子がインドアのプールで泳ぎたいと言った時は
よくぞ言ってくれた!と感謝の気持ちでいっぱいだった。

姪っ子に引っ張られてインドアのプールに入っていく妹は
市場に売られていく仔牛くらい寂しい背中だった。

母とわたしは観覧席から開放され
ホテルの部屋に移り快適なリゾート気分。

一時間後、部屋に入ってきた妹は疲れ果てていた。

このままほっとくと、妹は眠ってしまうので
勢いでお出かけ。

白良浜で、姪っ子が波と戯れているのをみながら
しばし、休憩
夕方の風が気持ちいい。
昼間はきっと混雑してたであろう浜が
閑散としていて、穏やかな時が流れた

夕食は、町の居酒屋さん。
ここのお店は地魚料理が、めっぽううまい!
白浜に行くと必ず立ち寄ることに決めているお店。
ご飯ものも充実しているので子連れでも大丈夫。

おいしいお刺身や煮魚、焼き魚に舌鼓。
ちょっと地酒ものんでみたりして・・・

もう食べられへんっていうまで食べてホテルに帰還

あとは、温泉だあーーーってことで
楽しい白浜での夜は更けていくのであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 18:25:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X