049548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンだふるワールド

パンだふるワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆん-slinky

ゆん-slinky

Favorite Blog

すもも301 映画… すもも301さん
ミーコワールド ミーコ0204さん
まりひめの繁殖日記 まりひめ777さん
花。。。♪の日記 花。。。♪さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…

Freepage List

2008.11.03
XML
カテゴリ:パン・スイーツ
コロ助(次男)の高校での公開授業ノート

授業だけではなく学食も利用できるというので
ちょっと行ってみたスマイル

授業は参加した保護者が少なすぎて
とても見られたもんじゃない雫
廊下を歩く保護者を学生たちがジロジロ見てる感じ
恥ずかしいので早々に学食でパンを購入し家路へ車

広い学食も私たち夫婦だけ・・・
なんでこんな面白い企画に参加しないのだろうと
学食のおばさんも残念そうに話してくださったショック

コロッケパン・カツサンド・てりやきチキンサンドを買った。

学食にて.jpg

コロッケパン
コロッケパン.jpg
包装している袋に手書き「コ」の字!?
手作り感満載でグッド
コロッケとキャベツがはさんであるバーガー風のパン
ソースがちょびっとかかっていて、その少なさがしつこくなくて良かった。

おばさんお勧めのカツサンド
カツサンド.jpg
ほんとに文句無くおいしいどきどきハート
カツなのにマヨネーズ・・・普通ソースだよなと思ったけど
なんか合うのよねスマイル

更におばさんお勧めのてりやきチキン
てりやきチキン.jpg
てりやきチキンというよりもただのから揚げパンほえー
それにチキンがちょっとパサパサしていたし下向き矢印
不可解なネーミングでした。
でも久しぶりに学食を体験して楽しかったハート(手書き)
また行ってみたい・・・学食だけうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 22:28:43
コメント(2) | コメントを書く
[パン・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X