136656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

個別指導塾s-Live水戸駅南校のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020年06月26日
XML
カテゴリ:水戸 個別指導塾
今年の合格体験記をブログにアップした。


何度見ても嬉しいし、気合いが入る。


僕たちの宝物だね。


疲れた時に読むと、一気に元気になる(^^)
マジでリポDより効きます(笑)


ちなみにこの子たち、
最初から模試の志望校判定が
「S」「A」
だったわけではない。


かなりの生徒が
「C」「D」
からのスタートだった。


体験記にも
「最初は~」とけっこう書いてあるので、
ぜひじっくり読んでみてほしい。


「成績UPと志望校合格は、
生徒(と保護者様)が頑張ったから」


これが、うちの考え方。


実際に成績UPして合格した生徒さん、
それをサポートしてくれた保護者様の言葉なので、


僕たちが色々言うよりも
参考になることがたくさんあると思う。

【2020年度 合格体験記】
→https://plaza.rakuten.co.jp/slivemito/diary/202006260000/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月27日 09時39分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[水戸 個別指導塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.