123740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5号機を楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにログインしたらまた楽天の管理画面変わってるんだよね
三十路にはホント、ついていくだけでいっぱいいっぱいです(素)





おけましておめでとうございます(おそっ)

毎回毎回、負け日記で
今年こそは勝ち日記書こう・・・一発目の日記は勝ち日記で

勝ったら日記書こうって








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒濤の9連敗くらう(爆)


もまたせしました
16日(火曜日)やっと勝ちましたww
ではどうぞ


16日火曜
イベントに行くために仕事休んで朝9時からパチ屋に並ぶ俺
もちろん隣りには弟子も一緒ww
久々の開店ダッシュで5号機のめぞん

900G回してビック1....さすがに6じゃないやろと判断してヤメ(おそっ)


向かった先はジャグラー
10kほど投資してみるも光る気配なし

SEに移動
3kほどで強スイカ引いてBB引くも単発で萎えてヤメ

俺の空に移動
そっこう得意のリプ5引いてバケ単スルーして
6やと喜んで2000Gほど回して見るも明らかに低設定


この日も3時までは完全に負けパターン
投資はまだ50kなんで展開よければまだまだ取り戻せる金額だけど
どうもヒキが尋常じゃないみたい


正月からパチ打てば朝から5倍ハマリで単発とか
スロエバァの6で負けとか...あーーぁ今、考えても辛かった







のも、ここで終わり



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けヘブンズドァー(爆)


まず最初にいおまかさんありがとう

路頭に迷って
しょぼい5号機の設定6ぽい台に座って少しでも負債回収しようって思ってた矢先
いおまかさんの紹介で打った高設定ぽいスパイダーマンピンクハート




いきなり200Gから打ち始めて680までハマるみたいな

そっからクレジットで7連(ストック機?)





そして790Gハマルみたいな(汗)





ここからがすごかった(汗)

ほぼ一撃で出たと言っても過言じゃない感じで



7時間で6000枚オーバー(爆)

ちょ5号機生活初めてこんなに出たの初めて


弟子はめぞんで3500枚ww

 

そして終わった後、6人で焼肉屋へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人で6600円(爆)




そして昨日の稼働

朝からオメガデーなるイベント行こうかと思ったけど...

行ったのはデルネットイベントのオー●ラ

前回のイベントを参考にすると全台に6挿入

したがって3台しかないバラエティーなんかは激熱


この時期、並ぶのも寒いし面倒だから
並ばずにゆっくり入場すると
とりあえず秘宝伝麻雀黄門は全台埋まってる状態



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして俺が向かった先はジャグラー(爆)

理由...そんなのない

ゴージャグは6台設置でたぶん6投入は1台
後ろのナナカフェやめんそーれは空いてるのに
何故かジャグは満席
ってか打ってるの爺ちゃん婆ちゃんのばっかりなんですか( ゚Д゚)ナニカ?

とりあえず凹み台の設定変更だけ見て
ダメならストリートファイターに逃げる予定も


2kでぺかっ



ぺかっ



ぺかっ



ぺかっ



1時すぎ2000Gでビック9 バケ8

もう6でいい?

唯一、張り合ってた隣の台が失速






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかねじねじしすぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店まで回して5300Gですが( ゚Д゚)ナニカ?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定6確信してもねじねじしてましたが( ゚Д゚)ナニカ?







 

 

 

 

 

 

 

 

そして400Gハマることなくフィニッシュ

ビック32 バケ19

で結果がこれ

ジャグラー

弟子も俺の空で5800枚びっくり



って事で本年もヨロシクおねがいします。

前回のコメレスは時間ある時に必ずするんでちょっと待ってね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/18 04:26:18 PM
コメント(40) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆イプ☆

☆イプ☆

フリーページ

お気に入りブログ

笑みと笑い インセクト9119さん

リコのスロット日記… コブくんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
ぼたん日記 まこと7096さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん

コメント新着

ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.