203294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumau

Sumau

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん

日記/記事の投稿

2016年03月13日
XML
カテゴリ:植物のこと
寒さが戻ってきてしまいましたが

庭の植物たちは着実に春がきています。



シラー・シベリカはやっと咲いてきました。

s_IMGP4166.JPG

本当に小さな小さな花ですが、
目の覚めるようなブルーが目立ってます。


クロッカスも咲き揃い
s_IMGP4167.JPG


アリウム・グラディエーターは芽が大きくなりネギみたいになってきました。
s_IMGP4169.JPG

詰めて植えすぎてたみたい…。
離してあげたほうがいいのか、このままでも大丈夫なのか
とりあえず様子見の、経過観察中
s_IMGP4170.JPG


実家からもらってきた水仙
ムスカリと一緒に咲いたらコントラストがいいな〜と思っていましたが、ややフライング
s_IMGP4171.JPG


この季節は毎日変化があって、庭を覗くのが日課になっています。




でわバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございました。
応援クリック↓いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月13日 08時01分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[植物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.