034465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEW  それは。。。。

NEW  それは。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Profile

DreamYS

DreamYS

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.12.07
XML
カテゴリ:スロット
アラジン2エボリューションが、
来週から、近所のパチ屋2件に、はいります。
前作のアラジンAが、すごかっただけに、
ちょう、期対してますが…
でも。。。。最近の4.7号機は、。。。。。
おそまつ君をぬかして、どの台も、大勝するには、
厳しい機械ばかりなので、がんばってほしいものです。
....しかし、......
今日、発売の本のアラジン2エボリューションの
機械割を、みると、設定4以下は、キビシ過ぎます。…。
(゜◇゜)~ガーン
でも、6は、結構、割数が、たかいので、
確保できたときは、すごいかも。。。。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
どうなることやら。。。。
がんばれアラジン2エボリューションo(*^▽^*)o~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 02:41:43
コメント(0) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.